人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 良さがますます湧いてくる。 好きなものにかこまれて。 >>

しまったしまった島倉千代子、困った困ったこまどり姉妹。

もう一袋あると思っていたカリカリがないねこはち家の朝です
すわ、これは一大事!


シニア組のカリカリをちょっと拝借して、2人分くらいしかなかったちびっこ用を嵩増ししたしだいです



しまったしまった島倉千代子、困った困ったこまどり姉妹。_f0378166_07533926.jpeg
なんかおばあちゃんのあじがした



ごめんねーごまちん
でもそんなこと言ったら、間違いなくらんさんにシャーコラされますよ




しまったしまった島倉千代子、困った困ったこまどり姉妹。_f0378166_07553692.jpeg
うーん




しまったしまった島倉千代子、困った困ったこまどり姉妹。_f0378166_07564251.jpeg
ちょっとトイレいっとく




なんだかまぶしいおしりですね
むーさん
お腹、大丈夫かなあ





しまったしまった島倉千代子、困った困ったこまどり姉妹。_f0378166_07583698.jpeg
もぐもぐ




まだ一心不乱に食べてるこの方々

晩ごはんはもっとご満足いただけるよう、きちんといたしますゆえお許しを





そんな感じですが
本日はくろたろさんのタンジョビなのです!めでたい







しまったしまった島倉千代子、困った困ったこまどり姉妹。_f0378166_08000297.jpeg




夜にはおしっぽぴーんになってるはず‼️









by ranrun35 | 2021-10-12 08:15 | ねこ
<< 良さがますます湧いてくる。 好きなものにかこまれて。 >>