人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 着々とその日に備える。 らんさんと。 >>

足短一家とピーすけ。

足短一家とピーすけ。_f0378166_13060379.jpeg
あさばんすずしくなったね
きのう、かんげつかいからかえったおばちゃん
ソファーで
こんなんなってねてた





わー、ごまちん
見てましたかー


ソファーに寝っ転がるとね、
窓からずーっとお月さまが見えるのよ、明け方まで
名残惜しくて見てましたのよ



足短一家とピーすけ。_f0378166_13133208.jpeg
うっそだー
おなかだしてぴーすかぷーすかねてたやん




わー
おかげでお腹もピーすけですよ笑



足短一家とピーすけ。_f0378166_13160517.jpeg
足短一家の皆さんは、ちょっと気候の変化があると
お腹が必ずピーすけになります
やっぱ床とお腹の距離が短いから、暑さ寒さがより敏感に伝わるのかなあ



足短一家とピーすけ。_f0378166_13202450.jpeg
あんたもあしみじかいから
ピーすけになったのよ





だいちゃーん
ズバズバ言ってくれるわねー



今日はテラスでお月見会ですの


ま、ピーすけ来ても
自分ちだから大丈夫♪
100人乗っても大丈夫♪





足短一家とピーすけ。_f0378166_13270048.jpeg
だめだこりゃ




あーお腹いたー








by ranrun35 | 2019-09-15 13:40 | ねこ
<< 着々とその日に備える。 らんさんと。 >>