人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おなごは命を繋ぐのが役目。 社会の一員。 >>

隙をついて攻撃する。

お風呂上がりに午後ティーを飲みながら観戦していたキリンチャレンジは、半端ない先制によって
あっけなくおビール付き観戦となってしまいました




ノンアルの夜にしようと思ってたのにー





隙をついて攻撃する。_f0378166_08045215.jpeg
いしがよわいでし〜





相手の隙を見つけて、すばやく攻撃に転ずる
そして勝利につなげる

それがスポーツの世界





隙をついて攻撃する。_f0378166_08075329.jpeg
わーわー観戦しているそばで
ごろごろしてても




隙あらば



がぶー
隙をついて攻撃する。_f0378166_08090451.jpeg


おくりくん
なぜそんな平和な時間にいきなりのがぶ?



隙をついて攻撃する。_f0378166_08104130.jpeg
ぎぃやああああぁ





これこれ
あなたたちは戦わなくていいのよ



エキサイトする親子を
なだめすかせる酔っ払いの図



平和に暮らしたいものですわ





早くも金曜日だー
でもなんかうれしい♡




穏やかな1日でありますように
切に

切に願いつつ
いてきます

















by ranrun35 | 2019-09-06 08:30 | ねこ
<< おなごは命を繋ぐのが役目。 社会の一員。 >>