人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いなば最強。 月満ちて。 >>

すきすきだいすき。

先日のあさイチで待ち受け画面の特集をしていて、現在のトレンドを初めて知ったねこはちです

運気アップなんだそうです
ほー
すきすきだいすき。_f0378166_07510292.jpeg

この待受にした直後、ねこはちが愛してやまない方から入電が!

前に乗ってた車の担当池田さん😻

ディーラーも変えたし、彼は本社に移動になっていたし、もうお会いすることはないだろうと思っていた池田さん
この度店長として移動になり、なんとねこはち車を担当してくださるとのこと!

実は、当初の担当のいい加減さとメカの対応がどうにも納得いかず、全てを無視しておりましたの
そして、そんな顧客は他にもたくさんいたそうです

店舗のだめムードを一掃するべくして選ばれた池田さん
昨日お久しぶりでお会いしてきました
偉くなられても変わらない態度
自分の損得関係なく、車本体を大切に考えオーナーと接する彼の神対応を、会社は見ていたのですね😻

ああ、ありがとう池田さん
ありがとうSHOCK EYE

すきすきだいすき。_f0378166_07555957.jpeg
いけださん おしてますねおっかさん

そりゃそうですよ
おしおしおしのおしまくりです


すきすきだいすき。_f0378166_08492794.jpeg
オカサン、ぼくもおしてください

おくりくん!
おくりくんは
すきすきすきの大好き祭りですよ

そして今日は12回目のお誕生日です
おめでとう㊗️
元気に育ってくれてありがとう


ほこらしいわ
すきすきだいすき。_f0378166_08521928.jpeg

池田さんに心奪われていて、プレゼントの準備がまだなのです
おくりが喜んでくれそうなものを探しに行かなくては


すきすきだいすき。_f0378166_08560716.jpeg

大吉咲き誇る週ですよー




by ranrun35 | 2019-04-22 09:00 | ねこ
<< いなば最強。 月満ちて。 >>