人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春を感じよう。 今夜が山田。 >>

こころ、たいらにして。

こころ、たいらにして。_f0378166_08145047.jpeg
もう、ほんとどういうこと?
なさけないったらありゃしない



こころ、たいらにして。_f0378166_08135988.jpeg
おっかさんにはがっかりでやんす



こころ、たいらにして。_f0378166_08130628.jpeg
しっかりして
りかこちゃんをみならって‼︎!




はい
ほんと、風邪ひいたくらいで今夜がヤマだとか騒いですみません

壮大な目標があって、しかも手が届くところにいて、そこに重病とか
へこたれるどころか、仲間を応援しながら自分も頑張る決意表明ができるなんて

なんてすばらしい池江さん

祈ることくらいしかできないけど
心底応援したいと思っているねこはちです


諦めないでがんばる!


高音出なけりゃ、本数下げればいい
お炭落としたって、失礼しましたで乗り越える

こころ、たいらにして。_f0378166_08272735.jpeg

長いトンネルだって、必ず出口がある


がんばるがんばるがんばる‼︎!







by ranrun35 | 2019-02-14 09:00
<< 春を感じよう。 今夜が山田。 >>