人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「みんな自分の分しか頑張れない... 何が起こるかわからない。 >>

繰り返す。

朝ドラを7時半からBSで観て、8時からも観て
お昼ご飯とともにまた観ているねこはちです

さすがに夜は観ていません(笑)


昨夜、コロンビア戦の録画が放送されてて
それはまた観ておりました

結果はわかっているので、ハラハラせずに観戦できる良さ

だが攻められると、身体に力が入るばか

ヽ(;▽;)ノ

繰り返す。_f0378166_18492985.jpeg
へんなのー

なんだかんだ言っても
やっぱりLIVEがいいので
夜中に観てまうワールドカップ

昼間はこんな状態ですわ
繰り返す。_f0378166_18515682.jpeg
白目ー
おくちぽかーん


じろり
繰り返す。_f0378166_18540238.jpeg
オカサンしっかりー
しじみめあけてー


うぃうぃうぃーがんばるよー

繰り返す。_f0378166_22210332.jpeg
うえーい



by ranrun35 | 2018-06-21 18:30 | ねこ
<< 「みんな自分の分しか頑張れない... 何が起こるかわからない。 >>