人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘備其の参。 まずはおくりの誕生日。 >>

誕生会から一夜明けて。

昨夜はお社中の皆さんと、お茶会の打ち上げとねこはち祝いと称して宴っておりました
いそいそと出かける準備を始めると、しらーっとした空気が流れるねこはち家であります

16の瞳が怖いです(笑)

さて、そんなキビシーお方の中にも優等生はいる訳で

誕生会から一夜明けて。_f0378166_20191665.jpeg
いつも穏やかなむーしゃん(お手洗い中失礼)

おくりの信頼回復に努めようと
飲み過ぎ寝不足な朝ですが
おもちゃで釣ろうとやいやいしてました

誕生会から一夜明けて。_f0378166_20234649.jpeg
たのしそうだな

と、思わはったか知らんけど
誕生会から一夜明けて。_f0378166_20254016.jpeg
むむむー

誕生会から一夜明けて。_f0378166_20270835.jpeg
みきったー

誕生会から一夜明けて。_f0378166_20275950.jpeg
おちゃのこー

誕生会から一夜明けて。_f0378166_20284997.jpeg
さいさいさいさーーい


と、まあかれこれ1時間ほどお相手をさせていただき
誕生会から一夜明けて。_f0378166_20312636.jpeg
ぼくかえります

とおっしゃるのでお見送りしました


世界平和、家内安全のために
神チームと足短一家は住み分けておりまして
昨夜のチーム神フィーバーを、いち早く感じ取り
視察にいらした優等生むー氏は
さすがとしか言いようがないです


そして、一部始終を遠巻きに見ていたおくりおっさんは
誕生会から一夜明けて。_f0378166_20480992.jpeg
よっしゃあー
ぼくのでばんー

誕生会から一夜明けて。_f0378166_20485069.jpeg
おらおらおらおらー

誕生会から一夜明けて。_f0378166_20500315.jpeg
( はあはあ )

と頑張ったのですが

若いもんの勢いには勝てず

誕生会から一夜明けて。_f0378166_20513205.jpeg
よっこいしょと横に来て

誕生会から一夜明けて。_f0378166_20533534.jpeg
まぁお相手をしてあげてもいいかなー
的な雰囲気で


誕生会から一夜明けて。_f0378166_20554135.jpeg
直にお休みになったのでした

おっさんの夜は早い

いやまだ午前中でしたけどね(笑)


20日程経過した今
いずれのプレゼントも
お茶引きまくっています

いいのいいのよ
少しでも楽しんでいただけたのなら
おかんは本望であるからして



by ranrun35 | 2018-05-11 21:41 | ねこ
<< 忘備其の参。 まずはおくりの誕生日。 >>