人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やればできる子、だけどなかなか... がんばる乙女たち。 >>

いいよ。

昨日、女子駅伝のゴールと
シャーコラ大会を見届けて
最後の色差し
助剤
水洗、ソーピング
お、なんや⁉︎完成してる感満載


てな具合で
昨年秋からかかりっきりだった彩色生活が
突然終了した

年末にできなかった床の丸洗いも
ズバズバ水流して完了
道具類も念入りに洗って
水場の神さまに感謝して仕舞い

稀勢の里が転ぶのとセゴドン見たら
打ち上がらねばという
使命感が押し寄せてきたので

出立
ガブ飲み
お寿司の折ぷらぷらさせて
深夜の帰宅

いいよ。_f0378166_08051615.jpeg
満腹満足の中年組です

なんや長かったなー
予定では1/15終了やったから
計画どおりと言えばそのとおり

いいよ。_f0378166_08093366.jpeg
よっしゃ
ほめてつかわすぞよ


ありがとねーらんさん
114は、オカンの
いい区切りになりました


いいよ。_f0378166_08141010.jpeg
気ぃ抜かずに
グリコでゴールテープを切りますぞー

赤い服着て
頭にプロペラつけたくなってきたわい♪

おへそはまだ痛い
どないやねん




by ranrun35 | 2018-01-15 08:35 | ねこ
<< やればできる子、だけどなかなか... がんばる乙女たち。 >>